お知らせ

株式会社禾様によるお菓子のご寄付について

 この度、株式会社禾(のぎ) 様より、自社製品のお菓子を子どもの居場所へご寄付いただけることとなりました。
 株式会社禾様は、香川県で米粉を使用した食物アレルギーの方も食べていただけるクッキーなどの焼菓子を製造されています。

 そのうち、賞味期限間近となったものは商品として出荷できず、フードロスの観点からも、子ども食堂を始めとする子どもの居場所でご活用いただきたいとお申し出をいただいております。
 ご希望される団体様は、諸事項をご確認いただき申込みフォームよりお申込みください。

●ご提供商品
 おこめボーノ3種詰合せ(玄米・にんじん・ほうれん草) 12個入り/ケース
 1単位あたり6ケースのお届けになります。
【注意事項】
・賞味期限は8月末です。
・複数単位お申込みいただけます
 ※事前にご準備いただいている数量の関係でご希望に沿えない場合もございます。
対象
 京都市内で子ども食堂等子どもの居場所を実施する団体
●申込みについて
 下記3日程の中からいずれかを選択してください。お届け日は目安ですので、日程に余裕を持ってお申込みください。
 ①お届け日:85日頃 【申込締切:728() 15時】
 ②お届け日:812日頃【申込締切:84() 15時】
 ③お届け日:815日頃【申込締切:88()15時】
 ※なお、①~③日程の申込量合計が、株式会社禾様でご準備されている数量に達した時点で受付を終了します。
・申込みフォーム:お申込みはこちら
・いただいた個人情報は、株式会社禾様へご提供します。また本取組以外の目的で使用することはございません。
お届けについて
 株式会社禾様より、各お申込み団体へ直接発送します。
●お問合せ
 京都市社会福祉協議会 地域支援部
 TEL075-354-8732
 E-mailcommu@kcsw.jp
※おこめボーノについて
卵・乳製品・小麦粉を使わず、国産の米粉を使った、食物アレルギーのある子どもたちもお召し上がりいただけるお菓子です。

株式会社禾様ホームページhttps://www.nogi-info.com/